第十一回文学フリマ参加決定!

前回第十回文学フリマにて初参加いたしましたわれわれ『放課後』ですが、きたる12月5日に蒲田で開催されます第十一回文学フリマhttp://bunfree.net/)への参加が決定いたしました。


第一号からかなりボリュームそして読みごたえアップの第二号は、前回の文フリ終了直後より制作を開始しておりまして、現在佳境をむかえております!
こちらの内容はまた順次お知らせしていきますので、楽しみにおまちしてください! なにやらすごい人のインタビューもあるとか……?

なお、今回『放課後』は文フリだけでなくサンシャイン・クリエイション(http://www.creation.gr.jp/index.shtml)や冬のコミケへの参加も予定しております!

サンクリはすでに「B13a」ブースでの参加が決定しております。こちらで第二号の初お目見えの予定になります。ぜひぜひ足をお運びください。